

FF13-2クリアしました

IMG_0335.jpg
26時間くらいでクリアできたよ! ラスボス倒すのに1時間かかってしまった・・・。しかも2回全滅してるっていう・・・
こんなに強いボスはいままでやったRPGのなかにはいなかったなぁ。レベル上げしてなかったせいかもしれんけどね。セラとノエルの総レベルはこんな感じでした

セラ
IMG_0339.jpg

ノエル
IMG_0340.jpg

一週目のプレイではベストエンドは見れない?っぽいのでこれからフラグメント回収と一週目に倒せなかったモンスターを倒していこうかな

MH3G

体験版やってみました! 弓とヘビィでチャレンジしまんた。操作性は慣れればなんとかなりそうですね。タッチパネルの十字キーとロックオンはいい感じ
3Dは私には合わないようで切れないとむりぽだった・・・。あとこれは仕方ないんだろうけどやっぱり画面が小さいなとおもってしまった
双剣の装備は可愛かったけどとりあえず様子見かな

しもねた多すぎなんだよしねks

というあなたに耳寄り情報。NGユーザーに指定すればコメントが見えなくなりますよ
棒読み入れてないのでこれで大体おっけーb
ワルノリしやすいのはしもねたのよくないところでございますね

EXVS

エクストリームバーサス買いました。これは完全にノーフューチャーですね
まじで難しいってレベルじゃねーぞって感じですか・・・
なんとか練習してそれなりにプレイできるようにはなりたいところなのでポチポチとアケモードをやってなれていかないとな

FINAL FANTASY XIII-2 LIGHTNING EDITION Ver.2

を予約しているのだけれど購入するかキャンセルして他のものを買うか考え中
そろそろHDMI環境でキャプチャして分配もしたいのでキャプボと分配器を購入するのもありなのかなとかおもったり・・・
でもかなりかっこいい本体なのでそちらも欲しいという・・・。むむむ

検索フォーム
最新コメント
最新トラックバック
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

